2009年02月15日

アクセス禁止処理について

該当IP:
p8104-ipad508sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
p7243-ipad202sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
p6242-ipad201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
p1165-ipad508sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
他(IPリリース後再取得している為)
(北海道)

理由:画像削除の複数連投+煽り/IP再取得による迷惑行為

プロバイダへ迷惑行為として連絡しました。

備考:
メールでの報告後削除

削除後アップを何度も繰り返す ←これが当サイトに於ける迷惑行為に該当します。規制理由にも記してあります。

IP規制

規制解除

コメントでの煽り・暴言

範囲規制

暴言メール

コメントでの煽り行為・暴言

他の晒しは放置で、なぜか地雷のSS貼ったら規制されたwこの管理人は、SS本人か?w
どうやらUPろだの管理人は、地雷スレ住人の、地雷のようですw


管理人より
>他の晒しは放置
どういう理由で晒しとわかったのか明記の上メールを下さい。
他の複数の方よりあなたのアップした画像が迷惑行為と連絡を受けたため削除したまでです。

>どうやらUPろだの管理人は、地雷スレ住人の、地雷のようですw
私はアラド戦記自体やっておりません。どうぞご自由にお調べになってください。

※追記
本人より

>他の晒しは放置しているくせに、自分に関係のあるものを投稿した人にのみ凄い反応ですね^^
>凄い管理能力ですね^^事実を載せただけなのに、凄い自己保守反応ですね^^
>アク禁とかプロバイダに通報とか別に屁でもありませんよ^^さようなら^^

事実ならば何でもありというのは貴方の持論でしょうが、当サイトには規約と言う物が存在し、また貴方の行為が迷惑だと思われる方も複数人いらっしゃいました。
その為のアクセス禁止です。1度は解除しましたが、即荒らし行為を行う事はあまりにも幼稚です。

そのような常識的なマナーさえもわからないのであれば当サイトへは来ないで下さい。

他の方にまで迷惑をかけるのではなく、ご自分のブログでもサイトでもお持ちになり、そこで心ゆくまで持論や妄想を展開させてはいかがでしょうか?


プロバイダへは2回目の連絡を行いました。
posted by アラド戦記うpろだ@管理人 at 00:00| アクセス禁止処理

2009年01月26日

アクセス禁止処理について

該当IP:d-218-40-133-153.d-cable.katch.ne.jp(愛知県)
株式会社キャッチネットワークCATV
理由:アフィリエイト詐欺

備考:メールでの報告&管理者発見後処理
posted by アラド戦記うpろだ@管理人 at 12:00| アクセス禁止処理

2009年01月07日

アクセス禁止処理について

該当IP:fks2-p122.flets.hi-ho.ne.jp(福島県)

理由:ステ欄のみの複数回投稿と煽り暴言

備考:管理者発見後処理

アップロードする箇所に太字で

※削除対象:ステ欄のみ/アラド戦記とは無関係画像

と書いてあるのが見えないのでしょうか?
アクセス遮断ページにも記載しております。
1度や2度なら間違えたとも考えますが限度があります。
また、下記のような迷惑メールを頂きましたが、これでアクセス遮断が解除されると思われるのでしょうか。
コメントやメールの煽りや暴言も酷いので、今後も続くようでしたら株式会社ハイホーへ連絡します。

このアップロード者からのメール

ここの運営死ね
早く遮断解除しろ
調子こいてんな

何故遮断されたのか分かりませんが、何か悪い事しました?まぁ解除お願いします。
上記のアドレスに連絡くれたら幸いです。

------------------------------------------------
追記

1月22日までに以下のようなメールを頂きました


1月22日
名前:紅茶花伝
チョクチョクこのうpロダ確認するのですが、今日になってみてみたら遮断されていたのに驚きました。
原因を聞いたら私の息子だったようです。

私の息子がこのような状態を招き本当に申し訳ありませんでした。

私から息子へ厳しく伝えておきます。

ここのうpロダ私見たいので解除の方よろしかったらお願いします。

大変失礼な事をしてしまった事をお詫び申し上げます。

1月14日
名前:南
すいません、ブログに載せるのは構いませんが本当にいい加減解除してくれませんか?

うpロダの画像見たくてもこのせいで見れないのでよろしくお願いします。

連絡取れないと不安なのでお願いします;;

1月14日
名前:糞運営タヒね
プロパイタに連絡?
お前は晒す事しか
出来ないのかww

まったく出来損ないの運営だな^^

もう遮断解除する気は
無いんだろ?

わかってんだよ

てめぇの憎たらしいブログ拝見しましたからね

1月12日
名前:伊***
本当に困っています。

早く解除してください

よろしくお願いします。

1月11日
名前:運営死ね
さっさと解除しろ

日本語分かる?お前ら

キモイよ^^

1月10日
名前:kuso
さっさと解除しろ
出来損ないの運営ドモ

あ、もしかして解除の仕方分からない?ww

運営のくせに解除法もしらんのかwww

かわいそうになwww

1月8日
名前:123
調子こいてんな早く解除しろカス

1月8日
名前:ここの運営死ね
早く遮断解除しろ
調子こいてんな

1月7日
名前:健司
何故遮断されたのか分かりませんが、何か悪い事しました?まぁ解除お願いします。
上記のアドレスに連絡くれたら幸いです。
posted by アラド戦記うpろだ@管理人 at 12:00| アクセス禁止処理

2008年12月31日

アクセス禁止処理について

該当IP:tsechttp113.sec.nifty.com

理由:自演で煽り行為

備考:管理者発見後処理

詳細:
ID:09515
コメント:Alucar.Flow カイン鯖 したらばとのマルチ、転売品が売れなくて必死でござるのうwwwww
IP:tsechttp113.sec.nifty.com

ID:09516
コメント:Alucar.Flow カイン鯖 11:20確認したらばとのマルチ、転売品売れなくて必死ですね!
IP:tsechttp113.sec.nifty.com

アップロード直後の
一言コメント:

うpした人じゃないけどあなたが露店放置してるの見てましたよ    tsechttp113.sec.nifty.com


このアップロード者からのメール

あちらが嘘をついているのに一方的に規制して釈明の余地がないというのは余りにも酷いやり方であると思います
------------------------------------------------
どちらがゲーム内の事で嘘をついていようが当サイトには関係ありません。
ゲーム内の事はゲームでやり合ってください。

遮断理由はあなたが当サイトで自演し煽り行為をしたからです。
posted by アラド戦記うpろだ@管理人 at 12:00| アクセス禁止処理

2008年12月18日

アクセス禁止処理について

該当IP:p2192-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp(大阪府)

理由:削除済み画像の複数回アップロード/煽り行為

備考:掲示板での報告&管理者発見後処理

プロバイダへ連絡しました。

何か勘違いされているようですが、アラド戦記うpろだ管理人の私は、アラド戦記したらば掲示板やアラド戦記Wikiの管理人ではありませんし、何の関係もありません。
それでも疑われるのなら、どうぞご自由に調査してください。

削除したのは、掲示板をご覧になっていれば一目瞭然ですが、他にもメールで削除依頼が来ていた為です。

遮断したのは両者共です。あなたの対応は当サイトにとって迷惑行為でしかありません。

以後、迷惑行為を続けるようでしたら、プロバイダへ連絡します。

このアップロード者のコメント

なぜ遮断ですか?そのSSの相手様が拡大的に晒すと言ってるのでこちらも晒してるんですよ? しかもまだ3回ですよ?どこが規則違反?えっ?BBSでその晒し相手にアップロード者遮断しろって?そうですよね?まじ相手必死ですね^^ 削除対象はステータス欄だけじゃないですか?こちらが悪いんですか・・。そうですか


削除必死やねんな
こんなもんまで即効消されてるんです
8703の逆晒し 負け惜しみ晒し乙^^ しかも武器使用してまで負けてるし

------------------------
>>なぜ遮断ですか?
規約違反している為です

>>そのSSの相手様が拡大的に晒すと言ってるのでこちらも晒してるんですよ?
それを当サイトでは迷惑行為と呼びます。他、許可しているサイトでどうぞ。

>>しかもまだ3回ですよ?
回数の問題ではありません。

>>BBSでその晒し相手にアップロード者遮断しろって?
メールでも連絡が来ています。あなたが言うその相手でもありません。

>>削除対象はステータス欄だけじゃないですか?
規約をご覧下さい。また最低限のマナーはお守り下さい。

>>こちらが悪いんですか・・。そうですか
そもそも、なぜ自分だけアクセス禁止されたと思い込んでいるのですか?
両者ともアクセス禁止にしています。
あなたが言う相手は時間的にあなたよりもだいぶ前にアクセス禁止にしています。
posted by アラド戦記うpろだ@管理人 at 00:00| アクセス禁止処理

2008年12月05日

アクセス禁止処理について

該当IP:p2024-ipbf914osakakita.osaka.ocn.ne.jp

理由:アラド戦記と無関係な画像のアップロード

備考:メールでの報告&管理者発見後処理
posted by アラド戦記うpろだ@管理人 at 00:00| アクセス禁止処理

2008年12月04日

アクセス禁止処理について

該当IP:p3137-ipbf603kokuryo.gunma.ocn.ne.jp

理由:コメント欄での自演・煽り行為

備考:メールでの報告&管理者発見後処理
posted by アラド戦記うpろだ@管理人 at 00:00| アクセス禁止処理

2008年12月02日

アクセス禁止処理について

該当IP:p2233-ipad07tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp

理由:アラド戦記と無関係な画像のアップロード

備考:メールでの報告&管理者発見後処理
posted by アラド戦記うpろだ@管理人 at 00:00| アクセス禁止処理

アクセス禁止処理について

該当IP:p4ba1a1.aicint01.ap.so-net.ne.jp

理由:コメント欄での自演・煽り行為

備考:メールでの報告&管理者発見後処理
posted by アラド戦記うpろだ@管理人 at 00:00| アクセス禁止処理

2008年11月30日

アクセス解析2008年11月

ヒット数
(アクセス数では無くcssやjsも含む全ファイルへのヒット数です)
10月:1131万9689 (11319689)
11月:1205万3901 (12053901)

転送量
10月:194.24GB (203683922KBytes)
11月:203.91GB (213824538KBytes)

一日あたりの最大転送量
10月:10.88GB (11416723KBytes)
11月:12.12GB (12716230KBytes)

カウンタ値
10月:26万0523 (260523)
11月:27万5689 (275689)
posted by アラド戦記うpろだ@管理人 at 00:00| アクセス解析